ショッピング同行

コンフォートゾーンから抜ける!ショッピング同行の一番の醍醐味

コンフォートゾーンから抜ける!ショッピング同行の一番の醍醐味

ショッピング同行をオススメする一番の理由

イメージコンサルティングサロンElegance Code の一番人気は、トータルプロデュースコースですが、是非、一緒にオススメしたいのが、ショッピング同行コース。

その一番の理由は、たった数時間で、自分のファッションのコンフォートゾーンから抜けられるから。

そんなの、私だけでも簡単に抜けられるわ。そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これが自分一人ではなかなか難しいです。なぜなら、自分の選択は、必ず自分のコンフォートゾーンの選択になってしまうから。何故か似たり寄ったりな服ばかり買ってしまう。というのは、脳の仕組み上、仕方ないことなんですね。

私なんて。。。から、こんな私も素敵と思うことが大切

実際に、私がそうでした。

顔タイプ診断、パーソナルカラー診断、骨格診断で、自分に似合うものが分かり、確かに今まで挑戦しなかったファッションを試すようにはなりました。でも、結局、自分の好きな色味だったり、テイストだったり、デザインだったり。。。になって、何故か、似たり寄ったりな服ばかり買ってしまう。。。

特に私は、色にその傾向があり、地味な無難な色の服ばかり選んでいました。そんな私も、ショッピング同行実習で、一度、ワインレッドのセットアップを選んでもらってからは、「こんな私も素敵」と一瞬にして色のコンフォートゾーンを越えることが出来ました。今までの私の、「私なんてこんな鮮やかな色似合わない」から、「こんな鮮やかな色の洋服をきている私も素敵」そう思えるようになりました。

 

女性は、自分を大事にし始めたり、自分の女性性を認めたり、自分を生き出したりすると、こんな私も、あんな私も見てみたくなるものなんです。これは、本当に幸せなことで、これを叶えてあげることで、人生が好転し、自分らしく生きることが出来ます。だからこそ、私なんて。。私ってこのくらいだから。。。ではなく、こんな私も素敵と思うことが大切なんです。

あなたも、私なんて。。。から、こんな私も素敵!を発見しませんか?

 

たった1日で、あなたの魅力を引き出すファッションを手に入れたい方へ

Elegance Code ショッピング同行コース

https://elegance-code.com/shopping/